【みやネット合同 オンライン親の会】開催のお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大防止の措置のため、異例の学校休校が続いています。その間、子どもたちはご家族と一緒に自宅での生活を送っており、日々先の見えない状態を感じながら過ごされていることと思います。

◆最近子どもの様子が気になるんだけど・・

◆休校が長くなり、ちゃんと学校に行けるかしら。。

◆子どもが「学校に行きたくない」と言っている。

 など、お子さまについて不安・悩みなどを抱えている親御さん。ぜひ一緒にお話ししませんか?

 今回みやネットでオンライン親の会を開催します!
☆「みやネット」は、宮城県内の不登校支援団体が集まる「 多様な学びを共につくる・みやぎネットワーク 」の略称で、フリースペースつなぎも加盟しています。

​■日時 5月31日(日)午後2時~午後4時
■参加者のみなさんで、悩みを話したり共有したりします。
■参加無料。途中参加や途中退出OKです。
■Web会議ツール「Zoom」を使用します。
■参加ご希望の方は
↓の申込フォームからお申込ください。

もしくは、
t.miyanet@gmail.com

にてお申込ください!

★★Zoom初心者の方へ★★
 事前に「Zoomの使い方個別説明会」を開催し、使い方を詳しく説明しますので、初めての方もご安心ください!
 説明会は、5月29日(金)午後7時~9時の間で行います。

お問い合わせは、
t.miyanet@gmail.com
まで。
みなさまのご参加をお待ちしています!