ホームページに「なかむらのへや」ができました!

つなぎの畑の野草

 いつもフェイスブックに つなぎへの思いや日々のことを書いていますが、ホームページでもたくさんの方に伝えられたらいいなあと思い、「なかむらのへや」(仮)を開設することにしました。

コロナウイルスのことで、「つなぎハウス」での活動は避け、「オンライン」と「畑」の活動を続けてきましたが、久々に明日は一日 「つなぎハウス」での活動を10時~16時まで開きます! もちろん3密 うがい・手洗い 感染予防には十分気を付けて!

明日 子どもたちの笑い声が「つなぎハウス」に戻ってきます! 心躍るような そんな気持ちでいます!

「なかむらのへや」にどうぞ遊びにきてくださいね!!どうぞよろしくお願いします!