【ご支援のお願い】クラウドファンディングスタートしました!!

8/20(金)10:00、クラウドファンディング
「子ども・若者の居場所 つなぎハウスの部屋を増やしたい!」スタートしました!!

不登校は増え続け、つなぎの中はもういっぱい。
これからも、子どもたちが安心して学べる環境を作るために、ぜひ皆様のお力を貸してください。

READYFORの専用ページ よりご支援いただけます!
↑こちらでは、つなぎの子どもたちのこと、これまでのあゆみなど、
より詳しいストーリーを掲載していますので、ご一読いただけましたら幸いです。

募集期間は9/30(木)23:00まで。
内容や、支援方法についてご不明な点はお問い合わせください。

また、WEBでのお手続きが難しい、クレジットカードが使えない等の場合は、
お振込や、つなぎへ直接ご持参いただいてのご寄付も受付けております。
お気軽に、メールや電話でお問い合わせください。

メール:space.tsunagi@gmail.com

お振込の場合は、以下の口座へお願いいたします。
*お振込いただける場合は、事前または事後にご連絡をいただけますと幸いです。

気仙沼信用金庫本店普通・7105144(一社)フリースペースつなぎ

お願いばかりで心苦しいのですが、
どうぞよろしくお願いいたします!