「みやぎチャレンジプロジェクト」ご支援のお願い

いつもつなぎを応援いただきありがとうございます。
皆様のご協力のおかげで、新しい部屋ができ自分のペースで過ごせるようになったり、
100人プロジェクトで地域の方と学んだりと、より充実した活動ができるようになりました。

一方で、親の会やお電話などで不登校の相談は絶えず、
個々のペースに応じた支援体制を整えることはまだまだ課題です。
10月にできた新しい部屋にはエアコンがなく、整備のための資金や学習教材費が不足している状況です。


そこで、赤い羽根共同募金の社会課題解決プロジェクト
「みやぎチャレンジプロジェクト」につなぎも参加し、ご支援をお願いする運びとなりました。
宮城県共同募金会様と協力して支援を呼びかけ、目標金額の50万円を達成すると、
+30万円の助成をいただける仕組みです。

お願いばかりで大変恐縮でございますが、子どもたちの学習環境を整えるため、
お気持ちをお寄せいただけましたら幸いです。
頂いた寄付金は、エアコン設置や学習教材費として使わせていただきます。

赤い羽根共同募金会を通してのご寄付は、税制優遇措置があります。(詳細はこちら

ご支援方法

クレジットカードまたは、お振込にてご支援いただけます。

クレジットカードの場合:赤い羽根共同募金会の専用ページよりご支援をお願いいたします。
http://akaihane-miyagi.or.jp/challenge/org33
上記画像からもページにアクセスできます。

お振込の場合:専用の振込用紙が必要になりますので、郵送にてお送りいたします。大変恐れ入りますが、つなぎのメール(space.tsunagi@gmail.com)へお名前とご住所をお知らせください。