クラウドファンディング、現在84%!!あと3日です

つなぎの部屋を増やすためのクラウドファンディング。
9/27現在210万円を越え、達成金額の250万円まであと一歩になりました!!
ご支援いただいた皆さま、本当にありがとうございます。
9/30の終了まであと3日。引き続き応援よろしくお願いいたします!

https://readyfor.jp/projects/71698

9/19の田原さん、9/25の朝倉さんとの対談を
ご視聴いただいた皆様も、ありがとうございました。
子ども・若者たちにとっての
居場所の大切さ、自分のペース、社会とのつながり などなど
あらためて皆さんと思いを共有できた良い時間になりました。

21日は、気仙沼・唐桑の「九九鳴き浜」のビーチクリーンに行きました。
遊歩道を10分ほどかけて降りていくと、プライベートビーチのような美しい浜が見えてきました。

でもよく見ると 浜に打ち上げられたゴミの数々・・
みんなで手分けして浜の端から端まで歩いてゴミを集めると、
ごみ袋5袋分くらいの山になりました。

海の向こうには大島が見えて絶景!
みんなで作ったおにぎり、おかずをお昼に食べました。
海風をうけながら食べるご飯は本当に美味しい。

そのあとは砂浜に絵を書いたり 平らな石を拾って水切りをしたり横になったり・・
思い思いに子どもたちは過ごしました。

ここ気仙沼の自然を身近に感じながら、
子ども・若者たちにとっての大切な居場所をあたためていきたいです。

引き続き つなぎを応援よろしくお願いいたします!