クラウドファンディング達成、ありがとうございました!!

昨日9月30日、皆様のおかげでクラウドファンディング達成しました!!
ご支援いただき、本当にありがとうございました!!
新しい部屋を無事に作れることになり、みんなほっと一安心です。

今日は一夜明けて、みんなでクラファン達成のお祝いをしました!!
写真のくす玉は、子どもたちと一緒に手作りです。
100均で買ったザルを、お花紙でカラフルなお花を作って彩り、
中の幕の文字はひとり一文字ずつ書いて完成させました。

そして、お昼はみんなで大好きたこ焼きパーティー!
生地づくりや、タコやソーセージなどの具材切りをみんなで分担して、
ホットプレートをみんなで囲んで熱々を頬張って、とっても賑やかな1日でした♪

クラウドファンディング が終わって、またつなぎの日常が戻りますが、
10月からはつなぎの活動も目白押しです!
オンラインでの勉強や交流、通信制高校へのスクーリング、
地域の色々な大人と関わり話を聞くプロジェクト、
畑の収穫やお出かけ、月末にはハロウィンパーティー…

ますます、多様な活動をするようになって、
子どもたち・若者たちの状況もさまざま。
落ち着いた空間で、悩みをゆっくり相談したい子どもや親たちもたくさんいます。
部屋の必要性がとても高まっているところに、
クラウドファンディングを達成することができて、
皆様のご支援がとてもありがたいです!

これからも、部屋ができていく様子や、
新しい部屋ができてからの活動を発信してまいりますので、
あたたかく見守っていただけたら幸いです。
本当にありがとうございました!